th1994’s diary

資格取得に向けて⭐️

ちょっと厳しそうな環境で資格取得目指します

こんにちは!


いや今晩は!

すっかり日が暮れるのが早い(´・ω・`)


はてなブログを始めてみました!

とりあえず続けられるといいなぁって気持ちで

始めてみました!


もちろん気持ちはずっと続けたいです!


ちなみに!

僕の紹介!!

社会人若手です!!

建築系に勤めています!

なんとか仕事を最近分かるようになってきました。。

最初は社会人ってこんな楽なの?ww

って思ってましたが会社の中心(まだ端っこですが)に近づくほどに責任がつき心身共に疲れる日々です😭

誰か共感いる人求めます!!笑


さて本題に入りましょう!

実は先日彼女のお腹に赤ちゃんが発覚しました!

賛否両論はあると思いますが、僕は最初は戸惑いましたが戸惑っていたら生まれる赤ちゃんにも申し訳ないので家族となってみんなを支えられる素敵なパパになりたいと思います!


赤ちゃん、彼女には素敵な日を送って頂きたいですし!!!!


そんな中今年一休建築士を取ろうと思います!

今日!まさに!!

今から!!塾の申し込みをしてきます!!笑


どうなんだろ、、

これからこのブログを見てくれる人は応援してくれるのか、、


こんなのやっている時間あったら勉強、彼女に時間使えとか思う人が居るかもしれませんが!!


こんな体験滅多にできないですもん!!


書かせてください!!

これからどうぞよろしくお願いします!^ ^


👋👋